- 【最強個体】特別討究 アケノシルム 魔強化版の序盤最強モンスターが強すぎるww【モンスターハンターライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】片手剣ってライズから何か大きく変わった?【モンハンサンブレイク】
- 【モンハンワイルズ】猫喋るならもっとバリエーションが欲しい! 追加ボイスとか出ないかな【MHWilds】
- 【FF7】#9 完全初見プレイ ٩(ˊᗜˋ*)و【Switch版/FINAL FANTASY VII】
- 【MHR:SB】チャアク使いの人って斧ガリとかについてどう思ってる?【モンハンライズ:サンブレイク】
- ラスボス後!最高画質240FPS!太刀ソロでモンハンライズクリアするぞ!#10 steam版【MHRise:モンスターハンターライズ】