- 【MHRise】やっぱオロミドロって糞オブ糞モンスだわwwwwwww【モンハンライズ】
- MHR:SB】マスターランクになってオロミドロは戦いやすくなったけどゴシャハギは戦いにくい?【モンハンライズ:サンブレイク
- #13グランディアシリーズ初完全初見プレイ(ˊᗜˋ)و忘れられない冒険がいま蘇るGRANDIA HD リマスター/Switch版
- 最高にかわいいキャラクターできました♪ 【WILDHEARTSキャラメイク】#shorts
- #1【ドラクエ5】天空の花嫁☆PS版初見プレイ(*˙˘˙*)♪【DRAGON QUEST V】
- 【MHRise】メルゼナはメインモンスターの中でもトップクラスにカッコいい【モンハンライズ:サンブレイク】
