モンハンの世界って明らかにヤバいけど人類が生存できてるの凄いよねwwww

- 【MHR:SB】研究員の「バハリ」好きなやつwwwww【モンハンライズ:サンブレイク】
- 発売2周年おめでとう!エルガドに帰還してアプデ準備会【モンハンライズ サンブレイク】
- 【MHR:SB】モンスター眠った時の行動が他のハンターと違うと気まずい【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】アイシャをライズに連れてきてくれwwwwwww【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】ガランゴルム希少種とか出たらどうなるんだ?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【モンハンストーリーズ2】本日発売!強いオトモンや絆遺伝子の厳選をしつつ最速でストーリーを攻略してエンディングを目指す!クアン村から【モンスターハンターストーリーズ2 破滅の翼】