- 【ドラクエ/ロト三部作】DQ2 #3 SFC版 初プレイ♪6月10日ロトの日スタート♡【DRAGON QUEST I・II・III/ドラゴンクエスト1・2・3/ロトシリーズ】
- 【MHR:SB】上位からお守り更新出来てない人も少なくない?【モンハンサンブレイク】
- 【MHR:SB】今作のスラアク完成度高くて良いけど次回作でお仕置き食らわないか不安【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】加工屋のミレーネさんって美人だよね【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】みんなで弓やらないか???【モンハンライズ】
- 【モンハン】ワイ「アンジャナフってモンスターはラージャン、イビルジョー枠なんだろうなぁ」
モンハン3Gやってるんだけど「クルペッコ」面白くなさ過ぎて血管切れそう
