お前らをモンハンのモンスターで例えるとしたら「激昂したラージャン」って感じだよな
- 【MH】「モンハンの戦闘はターン制」←これってどういうことなんだ?
- 【MHR:SB】工房はどんな心境で武器名を付けてるんだろうか【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【モンハンストーリーズ2】必見!序盤の攻略が楽になるオススメの強力なオトモン「ナルガクルガ」を最速で入手できる方法と出現場所【モンスターハンターストーリーズ2 破滅の翼】
- 【MHR:SB】サンブレイクのライトボウガンってどう? 機関鉄蟲弾マシンガンってロマンある?【モンハンライズ】
- 【MHRise】開発チームが考案したオトモガルク「ワンオウガ」が7月23日に配信!【モンハンライズ】
- 今後のモンハンワイルズ実況について『モンスターハンターワイルズ』
