- 【MHRise】ライズで高難度バルファルクだけ難易度が桁違いだよなwwwwwwww【モンハンライズ】
- 【MHRise】ナズチ太刀に限らず剛刃運用が推奨される武器はそれだけで使う気なくなるんだよなぁ…【モンハンライズ】
- 【FC/初代ドラクエ】張り切って妖精の笛を吹いたけど…🤣
- 【MHR:SB】マルチで切断武器4人集まっても誰も尻尾切ろうとしないな【モンハンライズ:サンブレイク】
- #11【ドラゴンクエストIV 導かれし者たち】DQM3とつながるストーリーも楽しみたい♪(*ˊᵕˋ*)【DQ4/ファミコン版
- 【ドラクエ8】#11 完全初見プレイ♪空と海と大地と呪われし姫君 ☆光の海図ゲット~【DRAGON QUEST VIII】