- 最高画質240FPS!初期防具&太刀ソロでモンハンライズクリアするぞ!上位編 #4 steam版【MHRise:モンスターハンターライズ】
- 【MHR:SB】「傀異討究クエスト」が楽しみ過ぎてヤバいwwwww やりこむぞ!【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】ラオシャンロンとか超大型モンスターもっと欲しかった?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】今作のBGM良いよな?【モンハンライズ】
- 【MHRise】サンブレイクでオトモハンター実装されて欲しいよな【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】ディアブロスさんガンナーに狩られまくってるけど、そろそろガンナー対策を覚えるべきでは?【モンハンライズ:サンブレイク】