即死級&1乙失敗!?最高難易度の裏ボス戦がマジで強い 幽死獸 ソロ 初見【ワイルドハーツ/WILD HEARTS】
- 【MHR:SB】イベクエ「烈禍襲来:焔の海に大難は舞う」「溶岩洞で過冷却」が配信! 特別なジェスチャー「泣く1」「泣く2」が手に入る【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【サンブレイク】初見さんも大歓迎です♪参加型♪傀異討究クエストの周回ですがどなたでもご参加してください٩(ˊᗜˋ*)و✧* 狩猟笛【モンスターハンターライズ:サンブレイク/Switch版】
- 【MHR:SB】チャアクの「エアダッシュ」は強くて楽?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】ビシュテンゴ亜種はクソモンスになれる逸材だな【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【APEX生配信】ゴマキのギルドAPEX参加型やるよー[16:00まで]
- 【ドラクエ8】#12 完全初見プレイ♪空と海と大地と呪われし姫君 【DRAGON QUEST VIII】