【無理】強化されすぎ!最初のボスなのに強すぎて死にすぎた『澱み深き獣・幽死獸ハナガラシ』弓ソロ【WILD HEARTS/ワイルドハーツ】
- 【MHR:SB】ナルハタタヒメ狩れなくて詰んだ・・・【モンハンライズ:サンブレイク】
- モンハンのベリオロスとかいうクソモンスwwwwww
- 【MHRise】こうなるのを見越して有料でエンドコンテンツ用意しとけよwwwwww【モンハンライズ】
- 【サンブレイク】初見さんも大歓迎です♪参加型♪傀異討究クエストの周回ですがどなたでもご参加してください٩(ˊᗜˋ*)و✧* 狩猟笛【モンスターハンターライズ:サンブレイク/Switch版】
- 【MHR:SB】操竜は楽しいモンスターや強いモンスターだと良いよね【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【モンハン】ジンオウガ(チャージがクソ長い、覚醒しても弱い)←こいつが看板モンスターになれた理由