- 【MH】モンハン初心者「武器は何を使ったらいいんだ…これだ!片手剣にしよう!」←この問題www
- 【MHR:SB】渾沌ゴアマガラってどうなんだろう? 設定が切ないモンスターだったよね【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】激昂ラージャンのスキル全然話題にならないけど実際どうなの?【モンハンライズ:サンブレイク】
- サンブレイクは買うべきか本音の感想とレビュー!ボリュームや良い点・悪い点、Switch版とSTEAM版の違いや注意点も【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】ヌシ=別モンスター追加扱いならヌシ専用装備も欲しかったなぁ…【モンハンライズ】
- 【DQM3】初Sランク魔王!『竜王』を最新作でラスボス後に配合してみた。『ドラゴンクエストモンスターズ3』