- 現最後の二つ名!金雷光ジンオウガ 初見討伐やってきたぞ!【モンスターハンターストーリーズ2】【MHST2】
- 【MHR:SB】俺は「弱いの来い」を火力スキルだと信じてる【モンハンライズ:サンブレイク】
- #10【ドラゴンクエストIV 導かれし者たち】DQM3とつながるストーリーも楽しみたい♪(*ˊᵕˋ*)【DQ4/ファミコン版】
- 【MHR:SB】フィオレーネのボイスにしたけど思ってたより好戦的だな【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【おうちゲーム企画】後藤真希がゲーミングチェアをフィーリングで組み立ててみたら笑【番外編】
- 【サンブレイク】限定報酬!初のイベントクエスト「狡猾なる緋色、妖美な番傘」新ジェスチャーで撮影してみたら…w【モンハンライズ】