- 限定の特別個体!第11弾イベクエが本日配信されたぞ!【モンハンライズ】【MHRise:モンスターハンターライズ】
- モンハン「モンスター丸々1頭狩りました」ギルド「ありがとう。これ報酬ね」ハンター「え……これだけ?」←この業界変じゃないか?
- 【モンハン】お前ら「ヤマツカミ?あっいいっす…シェンガオレン…?それもいいっす…」
- 遂に決戦!時を司る神龍『角』と対峙するぞ!!今汐編【鳴潮】
- 【MH】モンハンのモンスターを操作してハンターたちと戦う非対称pvpゲームとか制作してくれないかなぁ
- 【FF3/FC】#1 完全初見ゆっくりプレイ♪٩(ˊᗜˋ*)و✧*。【FINAL FANTASY III/ファイナルファンタジー3】