- 【MHRise】そういえば蝶や蛾をモチーフにしたモンスターっていないのかな???【モンハンライズ】
- 【モンハンライズ】新イベ百竜夜行&前イベヌシアオアシラ2クエセット参加型٩(ˊᗜˋ*)و✧*。【MHRise/モンスターハンターライズ】
- 【モンハン】俺「ティガレックスの太刀ってダサいよなwwwwwあの穴なんなんだよwwwwwww」お前ら「穴…?」
- 【MHR:SB】オトモのサポート行動スキル関連でバグがある? 仕様じゃないよな?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【モンハンワイルズ】第2回オープンベータテストが開催! メインモンスターの「アルシュベルド」が狩れる!!【MHWilds】
- モンハン初プレイなんだけどグラビモスが苦手過ぎる
