【MHR:SB】ドス古龍たちが空気になったな・・・そろそろテオクシャは休んでも良い頃だよな【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【モンハンライズ】残り25頭❣️夜活コツコツ金冠集め(*˙˘˙*)و⁎∗ お手伝いも求む٩(ˊᗜˋ*)و✧*。【MHRise/モンスターハンターライズ】
- 2018年モンハンワールド 友達「徹夜で狩るぞ!!」ワイ(21)「おうよ!!」友達2「マジで最高やな」
- モンハンアイスボーンのアルバトリオンとかいう良モンスターwwwwww
- 【モンハンサンブレイク】新イベクエ クソデカ クソ強 タマミツネ希少種がやばい【MHRise モンスターハンターライズ】
- 【MHRise】しばき台の不自然さに関しては初見から「は?」ってなったわwwwwww【モンハンライズ】
- 【ロマンシングサガ2】#6 シリーズ初♪完全初見プレイ ٩(ˊᗜˋ*)وSFC版【Romancing Sa・Ga2】
