【MHR:SB】スロ4装飾品に攻撃珠Ⅱとか追加されないかな?【モンハンライズ:サンブレイク】

- 【MH】モンハンがオープンワールドになったらそんなに嬉しい?
- 【モンハンサンブレイク】新技&新鉄蟲糸技が凄い!弓に斬属性&追撃!大剣にいなし!操虫棍に遠投技!過去作モーションとあわせて考察【モンスターハンター ライズ サンブレイク】
- 【MHR:SB】お前ら何でそんなに「モンジュ」苦手なんだ?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】アプデで「攻撃珠II」「達人珠II」の実装来たあああ! 新たに激励珠も登場か【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【モンハンライズ】3乙歓迎!弓縛りマルチで金冠をだしまくる運命【モンスターハンターライズ】
- 【MHRise】亜種も希少種も特殊個体も貰えていないメインモンスターがいるらしい【モンハン】