- 【モンハンワイルズ】スロ1が3枠余ってるんだけど何かオススメある?【スキル・MHWilds】
- 【MHR:SB】ギルクエは一種の完成系?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【ガチ装備即死】初見3乙だった克服バルファルクのEX9が本当にヤバいww【モンスターハンターライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】モンハンサンブレイクやってるけど、MR(マスターランク)70~100の期間キツくねーか?
- 【MHRise】追加ボイス「みんなのアニキ」「豪快お姉さん」が有料DLCとして登場! ボイスをイメージした「裏設定的なキャラクター」ヒバサとモンジュのレシピも公開【モンハンライズ】
- モンスターハンター、古龍がどんどん増えていくwww
