- 自慢の討究Lv300クエスト募集中!! 『MHSB:モンスターハンターライズ:サンブレイク』
- 【MHRise】モンハンライズ最強のモンスターはベリオロスだと思う
- 【FC/DQ4】#7 人生初✰ファミコン版ドラゴンクエスト٩(ˊᗜˋ*)و第5章『導かれし者たち』【ファミコン版/DRAGON QUEST IV】
- 【MHRise】弓は難しくて諦めてしまった【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】原初メルゼナって傀異克服シャガルより強く感じるし全然勝てない【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【モンハンライズ】後藤真希さんと実際にお会いして最強のヌシアオアシラに挑戦してみた!ゴマキ×茶々茶コラボ【モンスターハンターライズ】