- 【サンブレイク/Switch版】お久しぶりです!✨アプデモンスターなどなど進めます♪ビバ サンブレイク٩(ˊᗜˋ*)و✧* 狩猟笛【モンスターハンターライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】百竜夜行は周回しなければ悪くない?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】ラングロトラ好きじゃない?亜種とか作って欲しい?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 絶対にやってはいけない ドシャグマ3体同時狩猟 がレダウよりも地獄すぎる件 ソロ【モンハンワイルズ】
- 【バイオ】ワケあり物件に女友達を呼んで名作ホラーゲームを初見プレイ~誕生日企画~【初代 バイオハザード HD】
- 中国では「モンスターハンターオンライン」ってあったんだよな
【MHR:SB】マルチでヘビィボウガン使ってる人少ない?【モンハンライズ:サンブレイク】
