- 【MHRise】アイスボーンのミラアルバは歴代モンハンで一番楽しいモンスターだったよなwwwwww【モンハンライズ】
- 【MHRise】翔蟲スキルはもっと強化してもいいよな【モンハンライズ】
- 【MHRise】ハンマーはマルチ行くとマジでできる行動ほとんどないからなwwwwwww【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】ナルハタタヒメの野良マルチが一番おもしろい気がする【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【モンハンライズ】強化個体イベクエいきます (๑•̀ㅂ•́)و✧概要欄を読んでお気軽にご参加お願いします♪【MHRise/モンスターハンターライズ】
- 【MHRise】みんな大剣縛りでやろうぜwwwwwww【モンハンライズ】
