- 【MH】ワイ、みんなからモンハンの重ね着装備がダサいと言われて怒り心頭
- #2 【なつもん!】追加DLC購入したよ~♪タイムリープするぞ♪ 20世紀の夏休み🌻 【Switch/Natsu-Mon】
- 【MHRise】チャアクの追加技ってそこまで悲観的になるものじゃなくね?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】アプデの「プレイ難易度についても選択の幅が広がる」ってEX5追加の事なんだろうか?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【モンハンサンブレイク】氷結速射ライトボウガン装備 激昂ラージャン 2分台周回【MHRise モンスターハンターライズ】
- 【MHRise】中世ヨーロッパ風の世界観のシリーズが出たら片手とランスが超強化されるからそれまで待て
