- 【MHRise】新要素の百竜夜行ってあまり語られないがどうなんだ【モンハンライズ】
- 【MHRise】しばき台の不自然さに関しては初見から「は?」ってなったわwwwwww【モンハンライズ】
- 【モンハンワイルズ】ヒラバミってライズに出てそうなモンスターだよな【MHWilds】
- 【MHRise】ディアブロスはヌシがいるのはおかしくないか?wwwwww【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】ガイアデルムさんは強化してラスボスの意地を見せて欲しい【モンハンライズ:サンブレイク】
- ガチ鬼畜な最終試練!MR999突破に用意した最難関級クエストがヤバすぎるwww克服シャガル ヌシレウス 激昂ラー【モンスターハンターライズ:サンブレイク】
【MHR:SB】ランス強化されたのに使い手が増えてる気がしないのは何故だ【モンハンライズ:サンブレイク】
