- モンハンシリーズ史上最も「こういうのでいいんだよ」と思ったモンスター挙げていけ
- 【MHRise】PC版なんてヒノエミノトヨモギを脱がすくらいしか存在価値ねえだろwwwwwww【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】チッチェ可愛いと思うけどお前らのハードル高すぎじゃね?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】手記集めはヒントがあるなら楽しかったなwwwwww【モンハンライズ】
- 【ゴーストオブツシマ ディレクターズカット】追加ストーリー#2『壹岐之譚』【Ghost of Tsushlma DIRECTOR’S CUT】
- 【モンハントライ】チャナガブルが一周回って一番かわいいモンスです【チャナガブル討伐】#5
