【モンハンサンブレイク】そろそろラスボス討伐したい。。
- 【FC/DQ3】#4 完全初見プレイ♪ そして伝説へ…٩(ˊᗜˋ*)و【ファミコン版/DRAGON QUEST III】
- 【MHRise】今作のガンナーってワンパンで乙るリスクを抱えてるよなwwwwwww【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】お前らプロハン過ぎないか?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【FF5】#7 完全初見ゆっくりプレイ♪。ガラフ離脱後。ジョブの組み合わせなどを試してみる♪FFも覚えたい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。SFC版【FINAL FANTASY V/ファイナルファンタジー5】
- 【スプラトゥーン3】初心者でもSになれるって本当ですか!?『スプラ3』
- エルデンリング前に鬼畜ゲー ダクソ3を初見攻略する #2【DARK SOULS3】