- 【MHR:SB】オトモは遠隔ガルクかなり強くない?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【ゴーストオブツシマ ディレクターズカット】追加ストーリー#2『壹岐之譚』【Ghost of Tsushlma DIRECTOR’S CUT】
- 【MHRise】サンブレイクでオトモハンター実装されて欲しいよな【モンハンライズ】
- 【モンハンワイルズ】ライトボウガンの武器紹介動画が公開! 速射ゲージはどうなんだこれ?【MHWilds】
- 【ドラクエ4】#2 完全初見プレイ♪導かれし者たち🌟2章武術大会~【DRAGON QUEST IV】
- 【MH】モンハンのダメージ表示やドリンク、ペイントボール廃止って古参プレイヤーは反対と思ってたけど賛成が多くて驚いたわ