【MHR:SB】ガランゴルムって王域三公の中では格下なのかな?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】ガイアデルムは何かもう一捻りあればなぁ…【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】ライズって別にモンスター少ない訳じゃないのになんでボリューム少なく感じるんだろ???【モンハンライズ】
- #1【FFX-2】完全初見ゆっくりプレイ♪【FINAL FANTASY X-2 HD Remaster】
- 【FC/初代FF】#14 完全初見プレイ ٩(ˊᗜˋ*)وFFの原点をプレイする♪【ファミコン版/FINAL FANTASY I】
- 【エルデンリング】キンバサ オススメ武器 「オルドビスの大剣」 入手方法 筋力+信仰ならコレ!【Elden Ring】
- 改めてモンハンワールドやってみたけど「ナナテスカトリ」強すぎでしょwww
