【MHR:S】メルゼナは戦ってて楽しいし良モンスじゃないか?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【少年ヤンガス】#6 完全初見プレイ♪初ローグライクRPG【少年ヤンガスと不思議のダンジョン/ドラクエ】
- 【MHRise】ゴアマガラとか4系モンスターをサンブレイクに出して欲しい【モンハンライズ】
- 【MHRise】オロミドロって歴代クソモンスと比べたらそうでもないよな【モンハンライズ】
- 【MHRise】新要素使わせたいんだろうなってのは分かるが、やっぱりフレーム回避ゴミにする必要全くなかったよな
- 【ロマンシングサガ2】#7 シリーズ初♪完全初見プレイ ٩(ˊᗜˋ*)وSFC版【Romancing Sa・Ga2】
- 最終決戦!ラスボス ???戦 初見&低レベル攻略 最速生放送より【モンハンストーリーズ2】【MHST2】
