- モンハンダブルクロスやってるけど二つ名モンスター強すぎて3乙余裕だった
- 【FC/DQ4】#7 人生初✰ファミコン版ドラゴンクエスト٩(ˊᗜˋ*)و第5章『導かれし者たち』【ファミコン版/DRAGON QUEST IV】
- #5 【ドラゴンクエストモンスターズ3】魔族の王子とエルフの旅 ゆっくりじっくり楽しんでいきます(๑´ㅂ`๑)♡【DQM3/Switch】
- 【モンハンワイルズ】ガンス強くなったし使う人も多くなったな【MHWilds】
- 【MHRise】虫受け身ってそんなに強いか??
- 【モンハンライズ】金冠集め♪参加してくださる方は概要欄を読んでからお願いします(`・ω・´)ゞ♪【MHRise/モンスターハンターライズ】
【MHR:S】ヤマツカミがトレンド入りしてたけど望んでる人多いのか?【モンハンライズ:サンブレイク】
