- 【MHRise】Gでミラボレアスとアルバトリオンに次ぐ第三の黒龍出してくれないかな【モンハンライズ】
- お前らがモンスターハンターワールド2に望むこと挙げていけwwww
- 【オホーツクに消ゆ/FC】#5 完全初見プレイ ٩(ˊᗜˋ*)و【シナリオ:堀井雄二】
- 【ドラクエ/DQ3】#18 父オルテガに逢うために!クリア後のやりこみ⸜❤︎⸝SFC版 初プレイ♪6月10日ロトの日スタート【DRAGON QUEST I・II・III/ロトシリーズ】
- 【MHRise】メインモンスターのメルゼナさんはどうなんだろうな【モンハンライズ:サンブレイク】
- モンハンのハンマー「機動力あります、攻撃力高いです、スタン取れます」←こいつが人気出ない理由
