- 【モンハン】今となってはマムもムフェトも面白かった?
- 【MHRise】追加モンスターがないことより武器調整ないのがヤバいんじゃねえの?wwwwwww【モンハンライズ】
- 【MHRise】導きは落とし物拾いが最後まで治らなかったのが辛かったなぁ…【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】飛ばないモンスター相手でも閃光投げまくってる人多い?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【モンハンライズ】最新イベントクエストはハンターランクが上がりやすい!限定スタンプも貰える「百竜夜行:泥土の進軍」【モンスターハンターライズ】
- 【MHR:SB】アケノシルムLv100って傀異討究クエストで最強なんじゃね?【モンハンライズ:サンブレイク】
