- 即死級&1乙失敗!?最高難易度の裏ボス戦がマジで強い 幽死獸 ソロ 初見【ワイルドハーツ/WILD HEARTS】
- 【モンハンライズ】サンブレイクまでに参加型で練習しとく!HR8から参加歓迎です♪ひと狩りいこうぜ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。【MHRise/モンスターハンターライズ】
- 【MHRise】ロンディーネの姉らしきキャラwwww【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】ガンスだけなんでこんな弱いんだろうなwwwwwwww【モンハンライズ】
- 【モンハンライズ】HR1~参加🆗クエストフリーで行きます(`・ω・´)ゞ♪【MHRise/モンスターハンターライズ】
- 【モンハンライズ】3乙歓迎!金冠を狙ってマルチ会!私だけ狩猟笛縛り【モンスターハンターライズ】