- 【MHRise】カプコンタイトルとのコラボで期待している作品って何かあるか???【モンハンライズ】
- 【FC/ドラクエ2】#4 完全初見プレイ♪深夜枠でゆっくり楽しむドラゴンクエスト٩(ˊᗜˋ*)و【ファミコン版/DRAGON QUEST II】
- 【MHRise】『モンハンライズ』LINEスタンプ第1弾が販売中!
- 【MHR:SB】ラスボスは再登場しにくい問題があるよな【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【ドラクエ/DQ3】#17 裏ボス2戦目⚔️25ターンを目指して★クリア後のやりこみ⸜❤︎⸝SFC版 初プレイ♪6月10日ロトの日スタート【DRAGON QUEST I・II・III/ロトシリーズ】
- モンハンのクエスト名でシリーズごとに打線組んでみたwwww