ボク(25)「モンハンは2ndGが至高!それ以外は認めない」←これどんなイメージ?

- 【モンハン】アイスボーンやってるんだけど歴戦王イヴェルカーナに勝つ方法教えてくれ
- 【モンハンサンブレイク】不死身ビルド「根性リジェネ」生存特化装備の頂点 完成 【MHRise モンスターハンターライズ】
- 【エルデンリング】ガード強度100 = 不死身 「指紋石の盾」 絶対死なないぶっ壊れ武器 ビルド【Elden Ring】
- 【MHRise】ゴシャハギくんの強個体と戦いたいわwwwwww【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】傀異討究レベル100ランダムのディアブロス率マジで高いなwww ディアと紅蓮バゼル人気すぎ【モンハンライズ:サンブレイク】
- モンハンワールドやってるんだけど受付嬢にキレる理由が分からない