- 【MHR:SB】盤石スキルはコスパが良いんだよね【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】徹甲が強すぎるのはかつての拡散だと考えればまだ許せる ただ、弾のコスト安すぎるだろ
- 【MHRise】ライズ産モンスターのヌシってまだいないんだよな【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】アケノシルムLv100って傀異討究クエストで最強なんじゃね?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【STEAM版モンハンライズ】本日発売!超高画質PC版は弓ソロ縛りでラスボス目指して駆け抜ける【モンスターハンターライズ】
- 【サンブレイク】ハロウィンなので茶々茶が顔出しでナスバゼの傀異討究をトリック&トリートするマルチ会【スイッチ版モンハンライズ】
モンハンのハンマー「機動力あります、攻撃力高いです、スタン取れます」←こいつが人気出ない理由
