- 後藤真希が自宅でオクタンフィギュア作ってみた#shorts
- 【MHR:SB】サンブレイクで初めて3乙したモンスターって何だった?【モンハンライズ】
- 【MHRise】ハンマー使いなんだけど、みんなもハンマー楽しいから使おうよ【モンハンライズ】
- 【エルデンリング】死にながらも一歩ずつ前に進む…これがフロムゲーの楽しみ方か!【星砕きのラダーン再戦】#11
- 【モンハンサンブレイク】アプデ後 覚醒 闇討ち放散速射ライトボウガン装備 快適【MHRise モンスターハンターライズ】
- 【FF6】#8 完全初見ゆっくりプレイ♪٩(ˊᗜˋ*)و✧*。★崩壊後の世界。SFC版【FINAL FANTASY VI/ファイナルファンタジー6】
【モンハン】イビルジョーが初めて出てきた時の「何かヤバそうな奴出てきたぞ」感wwww
