【顔出し】超美麗グラフィック!指揮官になって戦艦を建造したり惑星を開発したりしたい【Infinite Galaxy】
- 【MHRise】モンハンライズオンライン初心者の僕、マルチのメリットがほぼないことに気がついてしまう
- Youtube活動8周年、感謝の傀異錬成!そして今後の活動方針についても【モンハンライズ サンブレイク】
- 【MHR:SB】ルナルガ武器はどんな性能なんだろうか? ぶっ壊れと言われるぐらい強いのかな?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】お前らってどんなエンドコンテンツを求めているんだ?【モンハンライズ:サンブレイク】
- モンハンで2乙した俺(HP残り2割)「動けません(気絶)」←お前らこの状況でどうしますか?
- 【MHR:SB】操竜して即離脱する人見かけるけど流行ってるの?【モンハンライズ:サンブレイク】