- 【MHRise】新要素使わせたいんだろうなってのは分かるが、やっぱりフレーム回避ゴミにする必要全くなかったよな
- 【MHR:SB】サンブレイクのショウグンギザミ強くないか?【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】ガランゴルムとかの特殊個体は欲しい【モンハンライズ:サンブレイク】
- 初めての乙女ゲーム【私のリアルは充実しすぎている】 #わたじゅう 【乙女ゲーム/Switch版】
- モンハン3Gやってるんだけど「クルペッコ」面白くなさ過ぎて血管切れそう
- 【MHRise】サブタイトルの「サンブレイク」は雲間から太陽の光がフィールドに降り注ぐビジュアルイメージや、ストーリーイメージ等から付けられた模様 今回も「マスターランク」が登場