- モンハンプレイヤー「大剣しか使えないわ~w」 ワイ「いや使えてないよ」
- 「イャンクック強え!」「リオレイア恐え!」→モンハンはこの頃が一番楽しい説ある
- 【MHR:SB】ガイアデルムさんは強化してラスボスの意地を見せて欲しい【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【少年ヤンガス】#2 完全初見プレイ♪【少年ヤンガスと不思議のダンジョン/ドラクエ】
- 【MHRise】水没林マップのバルファルクやる人多いんだろうか?【モンハンライズ】
- 【MHRise】サンブレイクのティザー映像第2弾が公開! 新モンスター「氷狼竜ルナガロン」や新キャラ、新拠点「エルガド」が登場! メル・ゼナなどのamiiboも発売決定【モンハンライズ】
