モンハン3rdか2ndGならどっち買った方がいいかな?

- 【モンハンライズ】強力な限定装備「ブラックレザーレグス」と新しい重ね着が新イベントクエストで作成可能!泥の翁とポップカルチャー【モンスターハンターライズ】
- 【MHR:SB】セルレギオスせっかく復活したのに不遇な気がする【モンハンライズ:サンブレイク】
- 会心100%&超火力!ワイルズ太刀最強装備はこれだ!!!1日目【モンハンワイルズ】『モンスターハンターワイルズ』
- 【MHRise】今回のジェスチャーまさか専用ボイスあんの?wwwwwww【モンハンライズ】
- 【MHRise】Gでミラボレアスとアルバトリオンに次ぐ第三の黒龍出してくれないかな【モンハンライズ】
- 【MHRise】ランスは流転する武器やぞwwwwwww【モンハンライズ】