【MHRise】モンハンライズの翔蟲ってとんでもなく画期的だと思う
- 【MHRise】モンハンライズの百竜夜行ってそんなに言うほど悪くなかったよな
- 【MHR:SB】マルチで戦わない放置マンって居るのか?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【モンハンワイルズ】「乗り」はどんな感じになってるのか気になるな【MHWilds】
- 【FC/初代FF】#14 完全初見プレイ ٩(ˊᗜˋ*)وFFの原点をプレイする♪【ファミコン版/FINAL FANTASY I】
- 【MHR:SB】「傀異討究クエスト」とかいうギルクエみたいなの来たああああああ!! めちゃくちゃ遊べそうwwwww レベル上げるぞ!【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】パッケージでいちいちカセット入れ替えとか未だにやってる奴いるの? ← カカカカカセット?wwwww
