- 【10周年記念】声優さんにコメントを読み続けてもらい私はゲームをする【モンハンワールド アイスボーン/MHWI】
- 【モンハン】ハンター「大変な思いしてようやくモンスター1体倒せたぞ…よし、剥ぎ取りは3回だけっと…」
- 【MHR:SB】狂化奮闘双剣ヤバすぎだろwwww【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MH】モンハンって敵モンスターの攻撃に予兆とか出ないの?
- 【モンハンサンブレイク】アプデ後 ぶっ壊れ最強装備 多数追加 新スキルがヤバい【MHRise モンスターハンターライズ】
- 【モンハンライズ】ソロS出すまで終われない!アップデートで追加された闘技大会「チャレンジクエスト02」【モンスターハンターライズ】