- 【MHRise】イベ百竜1ステージで終わるからこれはこれでアリだなwwwwww【モンハンライズ】
- サンブレイク初見さんも大歓迎です参加型イベントクエストお願いします(ˊᗜˋ)و 狩猟笛モンスターハンターライズ:サンブレイク/Switch
- 【爆食い】後藤真希おすすめ!!人生最高レストランで紹介した築地の海鮮丼屋で、お寿司、焼き蟹🦀、カニ汁などスタッフと爆食い
- 【FC/ドラクエ2】#8 🌙深夜枠でゆっくり楽しむドラゴンクエスト♪完全初見プレイ٩(ˊᗜˋ*)و【ファミコン版/DRAGON QUEST II】
- 【MHR:SB】ギギネブラ復活しないかな?【モンハンライズ:サンブレイク】
- #9【クロノ・トリガー】完全初見ゆっくりプレイ(*˙˘˙*)♪SFC【CHRONO TRIGGER】