
【MHRise】片手剣めっちゃおもろいよ、マジで何でもできる
519: ガルク速報 2021/06/19(土) 11:44:21.61 ID:JOzL1IbuM
全武器種でプレイしたいんだけどランスと片手剣だけ地味過ぎてやる気にならん
アレが楽しい奴って何やっても面白いだろ
アレが楽しい奴って何やっても面白いだろ
524: ガルク速報 2021/06/19(土) 11:46:29.87 ID:A23lw1sI0
>>519
片手剣めっちゃおもろいよ
マジで何でもできる
片手剣めっちゃおもろいよ
マジで何でもできる
525: ガルク速報 2021/06/19(土) 11:46:35.56 ID:Mrgan3eU0
>>519
片手剣はカウンター昇竜拳楽しいよ
ランスは…流転?
片手剣はカウンター昇竜拳楽しいよ
ランスは…流転?
572: ガルク速報 2021/06/19(土) 12:14:47.92 ID:JOzL1IbuM
>>525
昇竜拳はゆうた俺には難し過ぎるわ
風車で妥協してもいいスか?
昇竜拳はゆうた俺には難し過ぎるわ
風車で妥協してもいいスか?
531: ガルク速報 2021/06/19(土) 11:48:28.95 ID:6bG13KqY0
>>519
片手剣は殴りの振動がガシガシくるからまあまあ
ランスはデュエルバインあるし救いようがない
片手剣は殴りの振動がガシガシくるからまあまあ
ランスはデュエルバインあるし救いようがない
534: ガルク速報 2021/06/19(土) 11:49:17.70 ID:48ujEdfB0
片手剣は剣で斬るのも盾で殴るのもカウンターも面白い
ランスはまあ…
ランスはまあ…
538: ガルク速報 2021/06/19(土) 11:49:54.74 ID:zTKPnDoh0
ランスも結構楽しいぞ
地味なのは否定できぬが
地味なのは否定できぬが
- 【FF4】#13 完全初見プレイ♪FFも覚えたい٩(ˊᗜˋ*)وゆっくりプレイ✧*。巨人破壊~。SFC版【FINAL FANTASY IV/ファイナルファンタジー4】
- 【MHR:SB】エアダッシュやリバブラの武器種は次回作どうなるのか【モンハンライズ:サンブレイク】
- #11【ドラゴンクエストXオフライン】完全初見プレイ♪目覚めし五つの種族【DRAGON QUEST X オフライン】
- 【MHRise】このイベクエ結構周回しないといけないのか???【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】MRのナルガ武器使ってるけどサンブレイクでも強武器じゃないの?【モンハンライズ】
- モンハンワールドとアイスボーン買おうと思ってるんだけど