【MHRise】徹甲と斬裂修正って簡単なんかな? 各武器で装填数違うから下手にやっちゃっていーもんなんだろうか?

【MHRise】徹甲と斬裂修正って簡単なんかな? 各武器で装填数違うから下手にやっちゃっていーもんなんだろうか?

【MHRise】徹甲と斬裂修正って簡単なんかな? 各武器で装填数違うから下手にやっちゃっていーもんなんだろうか?

218: ガルク速報 2021/06/16(水) 15:27:03.56 ID:+AJNUxHh0

鉄鋼と斬裂修正って簡単なんかな?
各武器で装填数違うから下手にやっちゃっていーもんなんだろうか?やるなら他の弾のアッパー調整も必要では
228: ガルク速報 2021/06/16(水) 15:29:34.58 ID:O759szNg0
>>218
調整も何もこの際榴弾のスタン値弄るだけでええんやで
どうせ肉質調整できないんだから斬烈はそのままでいい
この先もし追加モンㇲきても全部ハメで終わるのがクソってだけ
233: ガルク速報 2021/06/16(水) 15:32:01.24 ID:+AJNUxHh0
>>228
それだと鉄鋼の装填数が少ない武器が本当のゴミだけ押し付けられることになるのが不憫かなーと
(ナズチヘビィとか…)
235: ガルク速報 2021/06/16(水) 15:32:52.98 ID:OptQp5RU0
>>228
それよね
誰でも思いつくレベルのことをなぜやらないのか
232: ガルク速報 2021/06/16(水) 15:30:58.72 ID:Az7Ob0ln0
>>218
通常弾と属性弾は別に弱くないし
徹甲斬烈がとびぬけてるから趣味弾みたいになっちゃってるけど
徹甲斬烈がほどほどくらいに修正されればガンナーも選択肢が増えて楽しくなると思うけどね
236: ガルク速報 2021/06/16(水) 15:33:20.54 ID:FE8rZ/tn0
>>218
高威力の弾頭アホみたいにバスバス連射できるのが全ての元凶なんで
反動とリロード特大にすりゃいいだけだぞ
429: ガルク速報 2021/06/16(水) 17:03:57.62 ID:aCz8iRQza
>>236
コレだよね
なんで強力な弾が無反動最速装填で撃てるのかが謎過ぎ
そらガンナーゲーにもなるわ
289: ガルク速報 2021/06/16(水) 16:00:07.92 ID:ncQhwiw60
ハンマーとか笛とか本職の鈍器は妙に気絶値控えめな調整してるのに徹甲だけ明らかにおかしい
不動転身が無敵時間として使われるのを想定してなかったのと同じようにバカスカ連射されるとは思ってなかったのかもしれん
302: ガルク速報 2021/06/16(水) 16:04:10.12 ID:XLX+cWgG0
>>289
「反動軽減も装填速度も1スロでええやろ!」
「徹甲増弾の百竜スキル作ったろ!」

「バカスカ撃たれるとは思わなかった」

ガガガガ○ジ

311: ガルク速報 2021/06/16(水) 16:07:11.84 ID:YI8jOjDfp
>>302
しかもリロード反動どちらの隙もアイスボーンより減ってるというね。うーんアホ
300: ガルク速報 2021/06/16(水) 16:04:03.78 ID:+BO6zajop
じゃあ徹甲とのバランス取る為に鈍器の気絶値を倍にしたらいい
315: ガルク速報 2021/06/16(水) 16:08:59.70 ID:O759szNg0
>>300
鈍器も遠距離で連射出来る様にしてくれるならそれでええで
587: ガルク速報 2021/06/16(水) 17:56:23.85 ID:+BO6zajop
>>315
投擲武器は割とアリかもしれない
599: ガルク速報 2021/06/16(水) 17:59:15.65 ID:wgv8czzJ0
>>587
よっしゃブーメランだな!

引用元: ・MHRise】モンスターハンターライズ HR776

続きを見る

ガルク速報(モンハン)カテゴリの最新記事