- 【モンハンサンブレイク】最強汎用武器 闇討ち散弾カラザライト装備 傀異周回必須【MHRise モンスターハンターライズ】
- 【MHRise】ナズチ太刀に限らず剛刃運用が推奨される武器はそれだけで使う気なくなるんだよなぁ…【モンハンライズ】
- 【ドラクエ3 リメイク】魔王バラモス目前!最速攻略生放送!ラスボスまで攻略!発売0時から!#2『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』大魔王ゾーマまで
- 【MHRise】ソロだとチャアクってそこそこ強いよな【モンハンライズ】
- 【ゴーストオブツシマ ディレクターズカット】追加ストーリー#1『壹岐之譚』【Ghost of Tsushlma DIRECTOR’S CUT】
- 【サンブレイク】アプデ後初のマカ錬金ガチャ1000連!弓や太刀で使える良い護石が!攻撃・弱点特効・超会心の神おまを入手したい【モンハンライズ】

【MHRise】RISEがぬるい言われてるけど個人的にはアイボーの方が遥かに温かったわ
774: ガルク速報 2021/06/16(水) 12:11:36.08 ID:qp+Dh3baM
RISEがぬるい言われてるけど個人的にはアイボーの方が遥かに温かったわ
体力貧弱すぎるんだよどの個体も
それにRISEは花結の関係で被弾痛いしな
体力貧弱すぎるんだよどの個体も
それにRISEは花結の関係で被弾痛いしな
796: ガルク速報 2021/06/16(水) 12:18:11.33 ID:oy12Abvja
>>774
それはない。
ガード不可のハメコンとかあったし、歴戦王クラスはやっぱり難易度が高かったよ。
それはない。
ガード不可のハメコンとかあったし、歴戦王クラスはやっぱり難易度が高かったよ。
844: ガルク速報 2021/06/16(水) 12:25:17.18 ID:qp+Dh3baM
>>796
歴戦王クラスの強個体こっちにはまだ来てないだろ
あくまで集会所全クエ通しての難易度の話
歴戦王だって大したことなかったと個人的には思うけどね
クシャがマジもんのクソだったくらいで
歴戦王クラスの強個体こっちにはまだ来てないだろ
あくまで集会所全クエ通しての難易度の話
歴戦王だって大したことなかったと個人的には思うけどね
クシャがマジもんのクソだったくらいで
866: ガルク速報 2021/06/16(水) 12:32:13.94 ID:oy12Abvja
>>844
なるるくるが
なるるくるが
実は俺も極ベビ以外は大したことないと思ってる。
歴戦王クラスのが来ることがあればライズの方が難易度上がるかもね。
ゴリ押し戦術が少ないし。
マガトの難易度とか体験版初の馬鹿クエだったしそういう意味では期待できるな。
9月まで追加ないって親切に告知してくれてるから9月までTA
872: ガルク速報 2021/06/16(水) 12:35:19.27 ID:0AdoSUJl0
>>866
ヘベェで徹甲撃って竜撃弾
無くなったらキャンプに戻って補充とか言うクソプレイで瞬殺されそう
ヘベェで徹甲撃って竜撃弾
無くなったらキャンプに戻って補充とか言うクソプレイで瞬殺されそう
888: ガルク速報 2021/06/16(水) 12:41:43.14 ID:oy12Abvja
>>872
敢えて言わなかった事を言うなよ
敢えて言わなかった事を言うなよ