- 【サンブレイク】新DLC全種まとめ!新しい重ね着でコーデが捗る!フィオレーネのなりきり装備やボイス、過去作BGMなどダウンロード方法【モンハンライズ】
- 【MHRise】レウスやラージャン、クシャルは良モンスターになったって聞くけどどうなの???【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】イソネミクニ亜種って強くね?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】ワールドのメインモンスターのネルギガンテ来るかな?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】オロミドロの初期案が古龍のようでワロタwwwwww【ラフ画・モンハンライズ】
- バケモノ級の切れ味に進化したあの太刀【モンスターハンターライズ:サンブレイク】

【MHRise】やっぱ報酬でお守り出るのはいいな、なんで無駄になくした…
545: ガルク速報 2021/06/16(水) 10:17:29.96 ID:Ue/jOpSua
やっぱ報酬でお守り出るのはいいな
なんで無駄になくした…
なんで無駄になくした…
556: ガルク速報 2021/06/16(水) 10:28:56.37 ID:gGEs9/Ah0
>>545
お守り掘る為だけにお守り用のクエやらなくて良いんだから無くなって良かったわ
どのクエストでも3~5のお守り報酬って考えると悪くないしな
それでも嫌なら闘技ラーでリタマラ出来るし過去作に比べたらお守りマラソン自体はかなり緩和されてると思うわ
お守り掘る為だけにお守り用のクエやらなくて良いんだから無くなって良かったわ
どのクエストでも3~5のお守り報酬って考えると悪くないしな
それでも嫌なら闘技ラーでリタマラ出来るし過去作に比べたらお守りマラソン自体はかなり緩和されてると思うわ
557: ガルク速報 2021/06/16(水) 10:30:54.81 ID:amkYrs5Ha
>>556
錬金でしか出来なくなってる上に素材ぶちこむ手間がかかるどこが緩和なんですかね
錬金でしか出来なくなってる上に素材ぶちこむ手間がかかるどこが緩和なんですかね
559: ガルク速報 2021/06/16(水) 10:32:17.06 ID:Ue/jOpSua
>>556
どのクエでも3、4個て査定格差が酷すぎてんなことになんねーしただでさえ金掛かりまくるライズ仕様で錬金全つっぱとかやってられんだろ
ちゅーか別にクエ報酬でしか、じゃねーし
どのクエでも3、4個て査定格差が酷すぎてんなことになんねーしただでさえ金掛かりまくるライズ仕様で錬金全つっぱとかやってられんだろ
ちゅーか別にクエ報酬でしか、じゃねーし
564: ガルク速報 2021/06/16(水) 10:35:30.95 ID:kJ0WMmg8d
報酬でも出るけどマカ錬金も追加したならユーザーに選択肢あるから改善
報酬無くして代わりにマカ錬金しかないなら改悪だろう
報酬無くして代わりにマカ錬金しかないなら改悪だろう
567: ガルク速報 2021/06/16(水) 10:38:01.95 ID:iu22DZOv0
>>564
バランスは悪いなと思う
レウスの最低素材が30でマガドの最低素材が45だけど
マガドの1.5倍の効率でレウス狩れるわけでもあるまいに
バランスは悪いなと思う
レウスの最低素材が30でマガドの最低素材が45だけど
マガドの1.5倍の効率でレウス狩れるわけでもあるまいに
587: ガルク速報 2021/06/16(水) 10:48:30.94 ID:kJ0WMmg8d
>>567
素材格差も不満要素だけどわざわざ1セットずつ素材選ばされるのも不満なんよなあ
10セットまでまとめてセットできたら全然違った
素材格差も不満要素だけどわざわざ1セットずつ素材選ばされるのも不満なんよなあ
10セットまでまとめてセットできたら全然違った
611: ガルク速報 2021/06/16(水) 10:57:33.50 ID:iu22DZOv0
>>587
わかる
オーバーした分は次に持ち越せよと
わかる
オーバーした分は次に持ち越せよと
565: ガルク速報 2021/06/16(水) 10:35:38.43 ID:+AJNUxHh0
正直お守りドロップもなぁ
あれ毎回クエスト毎に確認すんの面倒なんだよ
んでゴミおまも錬金用に確保するか捨てるか選択だろ
クエ行くたびに倉庫にゴミ増やされるのは嫌だわ
あれ毎回クエスト毎に確認すんの面倒なんだよ
んでゴミおまも錬金用に確保するか捨てるか選択だろ
クエ行くたびに倉庫にゴミ増やされるのは嫌だわ
569: ガルク速報 2021/06/16(水) 10:39:42.98 ID:uJaXlgyt0
>>565
うろ覚えだけどクエスト終了するたびにふぁ~ん(笑)って音がしてうんこのライトアップしてたよな
そういうの無いのはいい点だね
マイナスがゼロになったことを褒めるのもどうかと思うけど
うろ覚えだけどクエスト終了するたびにふぁ~ん(笑)って音がしてうんこのライトアップしてたよな
そういうの無いのはいい点だね
マイナスがゼロになったことを褒めるのもどうかと思うけど