- 【MHRise】今作のラージャンが弱いとか言われる理由って
- 【STEAM版モンハンライズ】最高画質PC版!HR100になったので脱・弓ソロ縛りして快適装備で百竜夜行マルチ【モンスターハンターライズ】
- 今後のアプデで弱体化されそうな『最強攻撃力スキル』第1位がヤバいww【モンハンワイルズ】『モンスターハンターワイルズ』
- モンハンGOがリリースされる?カプコン公式から位置ゲームの特許が昨年にだされていた!サンブレイクの発売日より前に発表される可能性も【モンハンライズ】
- 【MHR:SB】闇討ちスキルってマルチだと強そうだけど実際どうなんだろう?【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHR:SB】チッチェ姫って護衛付けてないけど大丈夫なの?【モンハンライズ:サンブレイク】

【MHRise】双剣は適切な属性担いでる人はほとんど当たりの印象
574: ガルク速報 2021/06/12(土) 17:18:19.85 ID:vaYJTNGH0
双剣は立ち回り上はマルチ適正かなり高い
問題はナルガ武器とかの脳死無属性担いでいるニワカが多すぎることか
適切な属性担いでる人はほとんど当たりの印象
問題はナルガ武器とかの脳死無属性担いでいるニワカが多すぎることか
適切な属性担いでる人はほとんど当たりの印象
600: ガルク速報 2021/06/12(土) 17:30:51.88 ID:T77ZwMZd0
>>574
じゃあ、使用回数一桁だけど全属性の双剣装備作ったワイはOKってことやな!!!
コンボの切れ目すら把握できずに翔虫ブシドー回避が間に合わずに被弾しまくる脳死エリアルいきま~ぷ
じゃあ、使用回数一桁だけど全属性の双剣装備作ったワイはOKってことやな!!!
コンボの切れ目すら把握できずに翔虫ブシドー回避が間に合わずに被弾しまくる脳死エリアルいきま~ぷ
602: ガルク速報 2021/06/12(土) 17:32:29.95 ID:vaYJTNGH0
>>600
適切な属性担いで死なずに空舞出来れば問題ないぞ
適切な属性担いで死なずに空舞出来れば問題ないぞ
609: ガルク速報 2021/06/12(土) 17:35:38.71 ID:T77ZwMZd0
>>602
ちょっとエリアルを当てたい部位に全然当てられないんですが……
そして頻繁にスカる
ちょっとエリアルを当てたい部位に全然当てられないんですが……
そして頻繁にスカる
611: ガルク速報 2021/06/12(土) 17:38:13.58 ID:vaYJTNGH0
>>609
太刀とかのリーチ長めの武器使ってたなら確かにリーチ短い武器は違和感あるだろうな
リーチ短い武器はハンター自身をモンスターに当てるように攻撃すれば慣れてくると思う
太刀とかのリーチ長めの武器使ってたなら確かにリーチ短い武器は違和感あるだろうな
リーチ短い武器はハンター自身をモンスターに当てるように攻撃すれば慣れてくると思う
704: ガルク速報 2021/06/12(土) 18:18:51.21 ID:T77ZwMZd0
>>611
オレはXX二周目のころは双剣メインだったんだよぉ……
モーションと抜刀時の動きが変わりすぎて使いものにならなくなったんだよぉ……
オレはXX二周目のころは双剣メインだったんだよぉ……
モーションと抜刀時の動きが変わりすぎて使いものにならなくなったんだよぉ……
710: ガルク速報 2021/06/12(土) 18:20:58.33 ID:vaYJTNGH0
>>704
エリアル双剣は触ったことない感じ?
空舞はエリアル双と同じような感じだよ
エリアル双剣は触ったことない感じ?
空舞はエリアル双と同じような感じだよ
744: ガルク速報 2021/06/12(土) 18:36:27.39 ID:T77ZwMZd0
>>710
いやカマキリと象さん蛇さん相手にさんざんピョンピョンしたけど
攻撃を弱点に当てるのも回避も一番むずかしかったじゃろ
いやカマキリと象さん蛇さん相手にさんざんピョンピョンしたけど
攻撃を弱点に当てるのも回避も一番むずかしかったじゃろ
まぁ練習するしかないな
756: ガルク速報 2021/06/12(土) 18:41:12.95 ID:vaYJTNGH0
>>744
弱点からブレるのは仕方のないことだから弱点に固執しすぎない方が実はよかったりする
あと空舞の出始めに無敵時間があるからそれを利用すると生存率が上がって手数も増える
弱点からブレるのは仕方のないことだから弱点に固執しすぎない方が実はよかったりする
あと空舞の出始めに無敵時間があるからそれを利用すると生存率が上がって手数も増える
617: ガルク速報 2021/06/12(土) 17:42:52.48 ID:tqQWOgOV0
>>574
ナンニモデモ=グレイスの俺はセーフか?
ナンニモデモ=グレイスの俺はセーフか?
619: ガルク速報 2021/06/12(土) 17:44:06.96 ID:vaYJTNGH0
>>617
アウト
グレイス担げる相手は第2弱点も含めてかなり多いけどナンニデモはさすがにダメだわ
アウト
グレイス担げる相手は第2弱点も含めてかなり多いけどナンニデモはさすがにダメだわ
- 後藤真希が마라탕후루(Malatanghulu)/서이브 (SEO EVE) を撮影の合間に踊ってみた#shorts 【タンタンフルフル】
- 【MHR:SB】ヨモギ要素が薄くて悲しい・・・何か追加されないかな?【モンハンライズ:サンブレイク】
- レダウ 太刀 ソロ5分台のハンターになった男 落石編【モンハンワイルズ】『モンスターハンターワイルズ』
- 【MHR:SB】「傀異討究クエスト」と関連要素の不具合や問題点を把握していて、修正対応が検討されている模様【モンハンライズ:サンブレイク】
- 【MHRise】e3の情報がライズGだといいなぁ…【モンハンライズ】
- サンブレイクまで99日 steam版 #15【MHRise:モンスターハンターライズ】