【APEX】強化調整は時間もかかるしその癖難しくて暗黒時代を簡単に生み出すから 【エーペックスレジェンズ】
強化調整は時間もかかるしその癖難しくて暗黒時代を簡単に生み出すから
弱体化は1つ弄ればとりあえず臭いものには蓋できて簡単早い
Lスターみたら強化も弱体化も極端でアホだよな
威力とか連射とかの前に糞みたいなマズルフラッシュなのか弾の発光なのか知らんがなくせ
Lスターに限らず全武器なくせ
敵を狙うゲーなのに見えねえってマジ糞ゲー
>>550
クソ見づらいよなあの火花
今マズルフラッシュで見づらい武器なんかあるか?
モニタの設定おかしいんじゃないの?
弱体化調整ばかりかつ新要素が産廃だったシーズン8が一番暗黒時代だったから弱体化調整はダメだとわかる
>>553
新キャラヒューズ
新武器ゴボウ
マッドマギー
思い返せばシーズン8ヤバいな
まあでもシーズン9のシア実装時よりはマシか
>>556
シア実装時は逆にAPEXの人口がめちゃくちゃ増えてた。記事もある
強い要素を追加した方が盛り上がるって事だろう。アッシュは微妙性能だったせいでTwitchの視聴者減った
>>559
シアハイドできないから辛いけど、ゲームとしては楽しかったからな
>>553
パン食べたことのある人全員潜在的な犯罪者だと思ってそう
アーマーNerfのシーズン6とディスオルタのシーズン2の2強だと思うわ
>>561
俺はチャーライの印象が強いなあ
えっと思ったらダウンしてる
シーズン8はヒューズ・リピーター・リングフレア・スイッチと過去最悪なシーズンだったな
個人的にはガス叔父が過去イチの弱体化くらったもの最悪だった
s2s6s8はクソカスでしたね
s23スコオルタネーターとロングボウ環境
s6の鎧弱体化 ディボトリテゲー
s8はs7そのままのクソ環境
シーズン8は地獄だったしな
アレ以下は今後無いだろ流石にw
>>571
ユーザーはクソガキ増えすぎてある意味悪化してるけどな
武器の特徴を伸ばす方向にして差別化すればかなり面白くはなるけど時間と金がかかるのがな
例えば得意距離を明確に区別するとかでも良いんだけどね
とにかく何かの武器はあの武器の下位互換みたいな感じばかりだし
>>572
時間はあったのに行ったり来たりの調整ばっかなのがeaクオリティ
距離による威力減衰無いから差別化しにくいんだろ
なんでこんな仕様にしたんだ
>>574
楽だから
>>575
たしかに!
>>574
同じEAのBFVのガンプレイ部分持ってきたら相当楽しくなったのかもな
ガンプレイだけならあれが1番楽しい
まああっちも運営無能だけどな
例えばフラトラなんかは拡マガの装填数減らして腰撃ちが横にも飛ぶくらいの拡散率にしたらなマシなんだがな
>>576
ガキは勉強してろアホ
まあでも距離減衰あったらLMGゲーになってたろうしここまで売れてなかったかもしれない
引用元: 2ch.sc
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