- 【モンスト】※相談※『カルニベ』の運枠ってどっちがいい?みんなの答えがこちらwwwwwwww
- 【モンスト】※話題※分断者、停滞者のデザインはどれもいいと思うけど侵食者のデザインってグロテスクでキモいな
- 【モンスト】チェンソーコラボ1番の当たり、決定の模様wwwww
- 【モンスト】※評価※天魔適正?『ユピテル』が獣神化・改キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
- 【完全狂気】「ギャハハハハハハ」新年早々『ヤバイ画像』が公開されてしまう・・・【モンスト】
- 【号外】しろ「もう…モンスト最高かよ!!!」今年のクリスマスもサプライズ実装きた!!新友情『超絶スパークバレット』強すぎて新たな友情ゲー到来!『ミカエル獣神化改』使ってみた!【モンスト】【しろ】
【モンスト】ソシャゲとしては致命的だけど要望の多いアプデがこちらwwwww
基本最新コンテンツやメインのコンテンツは19時~0時で2~3時間降臨だけど
俺は夜勤だから基本できない。のでタイムシフトで1時間だけがメインで遊べる時間
勿論それは少数だと認識してるので、朝やれとか昼やれとかは思わないし
そうしたら今度は普通の人がそんな時間に降臨させるなとなるのも分かる。
なので普通にタイムシフトのシステム同様で、開始は1日19時~とか決めた上で
そこから24時間以内の好きな時間を開始時間にして、2~3時間の降臨時間を遊べるようにして欲しい。
そうすれば人それぞれのライフワークに左右されずに、好きな時間で目いっぱい遊べるし、不公平な事は無くなる筈。
現状だと人によって出来ない時間とかもそうだし、例えば20時~から予定あるから
今晩の轟絶は厳しいなぁとか、降臨あるから用事を無くすとか、時間に合わせて帰宅しなくちゃとか
そういうリアルへの影響も解消される。
マルチに関しても学 生なら仲間同士で学校終わってから、好きな時間で開始とか
野良以外の人も好都合だと思う。
現行の時間指定の降臨は得する人が誰もいないし、すぐさま撤廃して欲しい
難易度に関わる事じゃないし、ゲームの寿命を短くするような事でもないし
そもそもゲーム遊びたいのに時間が合わないからプレイできないは本末転倒で誰も得しないと思う。
これは結構切実にそう思うし、かなり遊びやすくなると思うんだけど、どうかな?
自分で書いてるけどそんな仕様にすると野良とやってるユーザーが集まり悪くなって困るだろ
モンストマルチなんか野良か自演複垢の世界だぞ
買い切りの据え置きゲーとは違うんや
矛盾してね?
コラボイベントなんて神化モンスター大量に取っておかないとスライド進化、神化すらできなかったし
今がユルすぎるくらいと思ってる
Nonogram.com - ノノグラム・パズル
Easybrain無料posted withアプリーチ
かるFX FXのデモトレード体験で為替の取引も学べる
Finatext Ltd.無料posted withアプリーチ
これ
轟絶とか作るの大変だろうに、実装から1ヶ月で消化し終わってしまうなんて残念すぎる
1つの高難度で半年楽しめた頃が懐かしいよ
運極は年掛かりだったね
わく実厳選紋章超戦型レベル解放とゲーム性がちょっと複雑になり過ぎている
通常イベントも同じく、次回の最適だった記憶。
だから周回して運極をつくる必要があった。
それが繰り返されてたけど、キャラが増えていってその図式が無くなった。
記憶ではモラルが次の適正なはずが違ってて、事前に準備してた勢が大ブーイングを覚えてる。
シュリンガーラ倒しても0ドロとか普通だった
神殿とか、緩和やらワンパンやら大量に実装しても不満しか出てこんやん
ほんの数日間の「神アプデ!」みたいなヨイショのために、せっかくのゲームを作業に変換していくのやめようよ
裏覇者制覇で30スキップの頃と比べると轟絶クリアってかなりハードル上がってる
もう使い道のない数年カンストしたままのお金とかで買わせて欲しい。神殿は確かに無意味だよな、キズナメーターのためにやってるみたいなとこある。
それを生贄にして紐付いたガチャキャラのステータスが上げられる!
または紐付いたキャラのガチャ排出率があがる!
みたいにできんかの?
せいぜい爆絶までにしときゃいいのに
これ
守護獣中途半端なのどれでもいいや的に入ってるから
もっと小出しにしてバンバンやれば良いのに
トナメはこれを絡ませるからなんかモヤモヤするんだろう
複垢持ちにに簡悔するためだけに他のユーザーに不便押し付けんなや
特級未満排出停止とか、実を食べてもリセットされないとか、ミクシィの超凄い技術力で改善して欲しい
https://ift.tt/bzswvhQ