- グラブルすっかり使われなくなった土マキラ尖った何かがなく当時での高水準バッファーでしかないのが原因
- 【グラブル】第2部のストーリーボスは例のアイツ、殴り辛い1部ボスから一転合法的に戦える相手と好評…!?(※ネタバレ注意)
- 【グラブル】シエテしてる皆見てるとリミパー剣ほしくなってくる…今の火武器編成には必ずと言っていいほど入ってくる武器
- 【グラブル】風リミヴェインに対する反応 高難度向け性能だが現状出番がなさそう…誓守Lvが上がると真価を発揮するが致死ダメージを受ける以外で上がらず古戦場でも使うか怪しい?
- 【グラブル】ドラえもんコラボ後編ストーリー感想まとめ・・・本家リスペクトを感じる大団円のエンディングで高評価、山賊優秀でモブ外見だったのがもったいないぐらいだった
- 【グラブル】新クラス5として『スマヒヒト』が9月3日に実装!1VS1で戦うアビ持ち、条件によって戦闘不能になるなどかなりピーキーな性能で手動専用っぽい?
【グラブル】光SSRハロウィンウィルナスに対する反応 相変わらず奥義効果以外で連撃しない仕様、攻撃後FCゲージ10%UPやFC発動時2回行動+予兆緩和などV2っマルチで輝きそうなキャラ
【ハロウィルナス性能検証】◆1アビ10倍ダメ/上限116万・被ダメ30%UP(6回/回復不可)×1T自分に攻撃30%UP(いつアサ系)×1T◆2アビ8倍ダメ/上限73万・被ダメ3000上昇(累積最大3万)自分の奥義ゲージ
- 【グラブル】明日1/25はマナダイバーが実装!奥義ゲージ消費の強力なバフやマナベリの自動アビ、刻印での強化もある杖短剣ジョブ
- 【グラブル】アンケートガチャとかいう存在意義の乏しいガチャ、投票結果のガチャは別の形にすれば回す人も増えるかもしれない?
- 【グラブル】本汁(エリクシール)は使う機会があまりないけど皆はどのぐらい持ってる? グラブルと同時期のゲームだとコンティニューシステムあるゲームも多かったのかな
- 【グラブル】2021年7月古戦場本戦3日目・・・今日も伸びは横ばいで37万位は前回比12%と1/8以下、8万位は10億どころか9億にも届かなそう
- 【グラブル】1属性を除きどの属性でも活躍機会があったナルメア一族、今でこそ空気な闇verも登場当時は大暴れだった
- 【グラブル】ディアスポラ系マルチ現時点での楽しさについて 以前の高難度に比べて協力要素は薄め