- 【グラブル】本日はラスティナ最終、元の性能からすると魔改造しないと厳しそうだが同じタンク役でアギエルバが最終でかなり強くなったのでワンチャンある?
- 【グラブル】古戦場は時間に余裕がある人が有利なのは仕方ないけど最高報酬の9万位取るのは実はそこまできつくない? 平日動けなくても休日と夜手動で頑張れば充分いけるか
- 【グラブル】結局七曜の騎士って何だったの…/実はまだ一度も出てきていない騎士もいたりする
- 【グラブル】グラブルってNLすごい少なくない? / カップリングキャラ自体が魅力を出すのは難しい気がする話
- 【グラブル】いまだにルシゼロでリロ非推奨の姿勢を崩さない運営、実際に運営がリロなしで時間内に倒す動画を上げてほしいところ
- 【グラブル】奥義のオンオフが個別に設定できればいいのに…戦略の幅も広がりそうだがシステム的に難しいのだろうか
【グラブル】なんかわかんないけど逆鱗に触れないようにアドリブで殴ってたら / なんだかんだ結構楽しいレヴァンスマルチ…
:名無しのぐらんじーた:
なんかわかんないけど
逆鱗に触れないようにアドリブで殴ってたら青箱置いて帰ってくれるマルチということは分かった
:名無しのぐらんじーた:
2回までは地雷踏んでも許してくれる
:名無しのぐらんじーた:
固定ムーブもあるらしいがどう考えてもアドリブ利く方がいいので賢い
:名無しのぐらんじーた:
1回地雷踏むと調停スタックがつくから
スウィープのバフで5種になってハルマル3アビが出るという発見が今日あった
:名無しのぐらんじーた:
残機を減らしたくないという気持ちの方が強い
:名無しのぐらんじーた:
フェディエルに二回攻撃させるか二回奥義させるかくらしかアドリブの仕方がわからねえ!
:名無しのぐらんじーた:
ものすごい久しぶりにレイママ使ってる
いや真面目に使ったこと自体なかったかもしれん
:名無しのぐらんじーた:
固定ムーブを模索したこともあったけどHPトリガー踏むタイミングでブレまくるから諦めた
:名無しのぐらんじーた:
75%までに3T回せば固定ムーヴ出来る編成にしたらアドリプの量減らせて楽だった
救援用に75%から入れる編成も作りたいな
:名無しのぐらんじーた:
ニーアよりレイ使ったほうが良い感じだな
:名無しのぐらんじーた:
>>9
両方使えばもっといいってことじゃん!
:名無しのぐらんじーた:
元々事故った時の保険として入ってる人だし
それが強い分には困らないんだけど砂がな…
:名無しのぐらんじーた:
ニーアは弱体予兆で仕事できないから外しちゃった
:名無しのぐらんじーた:
レイが居れば固定ムーブできる感じなんだなぁ
:名無しのぐらんじーた:
極まったのが集まるとあれよあれよというまに溶けてワンパン級のクソ雑魚が集まるとめちゃめちゃグダる
:名無しのぐらんじーた:
1本完成した
アガ用なら攻リビルドしていい?
:名無しのぐらんじーた:
>>15
温羅面レスラーや32歳レリバの火力をさらに伸ばす用の武器って感じだから
そいつらがあるなら攻リビルド2本あると楽しい
:名無しのぐらんじーた:
新レヴァンスのスキル設計良く出来てるなと思わんでもない
:名無しのぐらんじーた:
よくわかんないけどレイ4アビが強い
レイ4アビはすべてを解決するのではないかと思えてきた
:名無しのぐらんじーた:
トリガーの3つバフって75は普通に右に傾ければ良くて50はサリエルとハデスでゲージ補充すれば良くて25はバブ投げればいいから
ハルマル自動解除のために残機減らすのはあんまり意味がない気がする
:名無しのぐらんじーた:
レヴァンスはHPトリガー無ければ周りの速度とか気にしなくて良いのになって思うわ
コスモスもムゲンもHPトリガーがめんどい
:名無しのぐらんじーた:
いい加減挑戦したいんだけど相性的にフェディエルレイは入れたいんだろうか
後一人は最終ニーアと浴衣アンスリアならどっちがいいかな
:名無しのぐらんじーた:
最優先はフェディエルでその次に入れたいのは個人的にはレイよりハーマー
:名無しのぐらんじーた:
コスモスは一戦終わって素材数見てあとこれ40回くらいやるのか…って気が滅入る
疲れる
:名無しのぐらんじーた:
カオルレイハーマーフェディエルでだいぶ安定してから割と気楽に入れるようになった
それでも相手の特殊の引きで割と事故る
:名無しのぐらんじーた:
コスモスは実際終わって一息ついた時の満足感的なのがあるからゲームとして好みではあるんだけど
周回数がキ○ガイ
:名無しのぐらんじーた:
共闘連戦だとみんなニーア持ちでめっちゃ早く終わるな
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
野良のコスモスは大体3人で倒してるからな…
:名無しのぐらんじーた:
コスモスは人が少なければのんびり踏んで行けばいいし
人が多ければその分早く終わるしなんやかんや終わる
:名無しのぐらんじーた:
なんだかんだ結構楽しいんだよなレヴァンス…
:名無しのぐらんじーた:
ソロで8億残業するのだけは死ぬほど楽しくない
ちゃんと3~4人で殴ってるとそこそこ良いマルチ
:名無しのぐらんじーた:
真の敵はユーザーであること以外はまあ楽しい高難度マルチ
:名無しのぐらんじーた:
>>22
早すぎる人居ると待ってくれ!って本当に言いたくなる
:名無しのぐらんじーた:
回数重ねて慣れたらどんどん動けるようになるのと
強い人揃うとマジでうかうかしてられねえ!ってレベルのレースになってすぐ終わるから楽しいけど
逆に殴ってるの俺ともう一人くらいだ…とかなると辛いので難しいところよ…
:名無しのぐらんじーた:
コスモス楽しいよね
作業じゃなくて難易度も高すぎない程よさ
:名無しのぐらんじーた:
ゲームとしての楽しさはあるけどこんなん何十回やるもんじゃねえなの極みすぎるぜコスモス
:名無しのぐらんじーた:
必要周回数以外は不満無いよ
必要周回数以外は…
- 【グラブル】恒常ガチャ期間ユニちゃん「少しだけ…」
- 【グラブル】次のコラボ予想雑談・・・スパイファミリー、東リベ、フリーレンあたりが有力候補? ウマ娘アニメ3期放送しているのでウマ娘コラボ第2弾もあり得るか
- 【グラブル】ナタクを筆頭に複数属性石や武器などはもう属性混合編成組ませる気ないならガチャから削除して欲しい?
- 【グラブル】ぐらぶるっ!』第2079話「ギヨタ登場編」 新しいスタンプになりそうなユニちゃん
- 【グラブル】今年もサマーミッションあるだろうけど過疎対策としてディアスポラHLをミッションに入ってくる可能性ってあるのかな?
- 【グラブル】超越十天ってどこまで進めてる?全員150で砂3個が貰えるが労力に見合わないキャラが多すぎる…